スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
インフルエンザ
先日2回目の予防注射にいってきました。
さあちゃんは赤ちゃんの頃から採血検査をしていたからのトラウマなのか?

注射には特別恐怖心が強いのです。



ところが妙にはりきって病院にむかいました。

にいにちゃんとでかけたのですが・・・・・

『どっちからうつ? さあちゃんが1番ね!!』

などと言いながら

病院の受付でも

『こんにちわぁ❤』」 なんて大きな声で入っていきました。

(さすが2年生おねえさんになったわぁ❤)((( *≧∀≦)ε・*)

でも・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



名前を呼ばれると急に逃げ腰に・・・・σ(._ ・;*)ゥーン...


さっきまでのさあちゃんはどこに?????



そこでさすが看護婦さん上手にうってくれました。

自分が終わるとさっきまでのさあちゃん、またまた登場です。


『にいにちゃんがんばれ?!!』

と応援していました。|* ´艸`) ブブッ。最高!!


まあ無事に終わってホットしたヽ(゚?゚o)ノヤレヤレ  ママちゃんでした。
スポンサーサイト

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

【 2009/01/18 21:06 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<放置状態 | ホーム | 近況です!!>>
コメント
--- ---

1月も終わりですが、今年もよろしくお願いします!
インフルエンザ予防接種が無事に終わってよかったですねっ。
さあちゃん、お姉さんになりましたねー。エライ!
うちのおにぃも病院に入るのは良くても、いざ名前を呼ばれると怖じけづき…
6歳にしてようやく痛さってものが分かって、嫌がる事も出来るようになった模様(遅)


インフルエンザ流行ってますから、うがい&手洗い必須ですねー(´ω`)
yuki★ * URL [編集] 【 2009/01/31 15:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakura2888.blog63.fc2.com/tb.php/238-78babbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
