【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
伊豆旅行2日目
2日目も天気は快晴!!
暑いくらいでした。
ゆっくりホテルをチェックアウトして
昼食をとってから、まずは
葛城山ロープウェイです。

2組に分かれて乗ったんですが、さあちゃんはじいじちゃんとばあばちゃんと、にいにちゃん
先組みです。

初めて乗ったロープウェイが怖かったようで

『こわいよ?』の声が響いていました。

あとでさあちゃんの
『こわいよ?』の声聞こえたよ!!って話したら

『あれはばあばだよ』 としっかりとぼけっちゃっていました。
┐('?`;)┌です。


展望台では富士山がとってもきれいに見えました。

                 080316_1407~0001



         写真ではいまいち写りが悪いかも・・・・


富士山を眺めてソフトクリームを食べました!!





下山して次にむかったのは
三津シーパラダイス





葛城山でのんびりしすぎたのか、閉園まで時間が1時間半ぐらいしかありませんでした


でもさあちゃんは大喜びです。

くらげと一緒に撮った写真です。

         080316_1557~0001


少し不気味でしょ!!


他にも     080316_1555~0002 とか  080316_1623~0001水槽前でポーズをとってみたり・・・・。
     

イルカのショーも少しみることができて、さあちゃんは大喜びです。

お土産売り場では、さあちゃんお買い物の練習です。

1000円で買える好きなものを選んで自分でお金を払います。

目移りするようでなかなかきまりませんでしたが、

ペンギンちゃんのぬいぐるみに決め、レジでお金を払いました。



天気が良くて、あたたかい2日間で楽しい思い出ができました。

じいじちゃんが身体が不自由になってなかなか遠出できなくなってしまっていたけど
みんなで出かけられてよかったと思います。

さあちゃんとにいにちゃんもじいじちゃんとお泊り旅行ができて
とってもうれしかったでしょう!!

またいこうね って次の約束をしてました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

【 2008/03/23 20:27 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<最終回 | ホーム | 伊豆旅行>>
コメント
--- ---

ちょっと早い春休みの旅、楽しめたみたいで
よかったですね。
クラゲと一緒のv-212、さあちゃん
何だか神秘的に見えます

おじい様もおばあ様も大きくなっていく
2人の孫と楽しい思い出ができ嬉しかった
でしょうね

(にいにくんお兄さんになりましたね)
みん太 * URL [編集] 【 2008/03/24 08:22 】
--- ---

みん太さんへ

楽しい思い出また増やせてよかったですo(^▽^)o

日々成長する子ども達に圧倒されっぱなしの大人陣(=^▽^=)です
さあちゃんママ * URL [編集] 【 2008/03/24 09:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakura2888.blog63.fc2.com/tb.php/232-12a9b127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
