【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
早いもので…
みなさんお元気でしょうか?
我が家は相変わらずバタバタとしておりますが
みんな元気であります\(^_^)/

今年も・サクラの季節がやってきますね

さあちゃんも給食も昨日で終わり春休みまであとわずかです。
4月から2年生。
さあちゃんのクラスにも新1年生がやってくるようで
お姉ちゃんになります(///▽///)

お姉ちゃんかぜをながすかも…(^_^)v

でもこの1年でいろんな事ができるようになりました。
ひらがなを読んだり書けたり、
ビックリしたのは鍵盤ハーモニカが弾けるようになりました。『子犬のワルツ』
を一生懸命弾いてます・

持久走大会も頑張って最後まで走りぬきみんなに拍手をもらったよ

元気に頑張った1年でした
【 2008/03/15 16:54 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<伊豆旅行 | ホーム | とうとう>>
コメント
--- ---

いやはや本当に久しぶりですね
元気にしてるのかな?ってほぼ毎日1度は覗いてたんですけどね(w

こっちも相変わらず元気に過ごして
ますよ。4月から本当に2年生に
なってもいいのか?!って突っ込み
どころ満載な部分もありますけどね((( ノ∀`*)

ともかく桜が咲くまでもう少し
またどんな成長をみせてくれるのか
楽しみですね
みん太 * URL [編集] 【 2008/03/16 15:58 】
--- ---

みん太さんへ

毎日覗いてくれてたんですね。
ありがとうo(^▽^)oこれは更新がんばらねばv(^-^)v

しょーちゃんも
さあちゃんも
スゴく成長したよね

今まで上級生まかせでも4月になれば
しっかり1年生のお世話が
出来てしまうらしいですよ(笑)

楽しみだね(*^-^)b
ゲストさん * URL [編集] 【 2008/03/16 18:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakura2888.blog63.fc2.com/tb.php/230-67cb0530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
