【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ダイエット
ダイエット・・・・ダイエット・・・・

と書きながらアイス食べている私って・・・・。


 


ちょっと最近気になる痩身法とは・・・・


 


近赤外線を当ててその後リンパのマッサージ


 


13回だいたい週1で通うそうです。


1回約60分で13000円。


うっつ。たっか?!!と思ったけど過去に痩身っていうものにお金を使った人から


すれば安いそうです。


5回目過ぎたころから後姿が明らかに違うらしいです。←経験談です。


 


お試し9000円で1回やってもらえるらしいので、ただ今検討中。


40歳超えると痩せるのもむずかしくなるんだって!!


 


タイムリミットが近づく?まだ間に合う???


 


体質改善されるので、太りにくくもなるそうです。


16,7万で痩せたまま維持できるのなら安いわね。


 


お金握り締めて通わなきゃ。


その為に一生懸命働かねば!!


テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【 2007/10/18 22:17 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<そっくりだぁ | ホーム | 苦手>>
コメント
--- ---

ダイエット、こっちはちょうどパートを初めてダイエット科に通えてない状況です…orz

みん太 * URL [編集] 【 2007/10/19 17:56 】
--- ---

みん太さんへ

ダイエット…
永遠のテーマだわ~http://blog63.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
さあちのママ * URL [編集] 【 2007/10/19 18:22 】
--- ---

うぅ、私も行きたいですー!
必要なとこには残らず、どうでもいいところにはたーっぷりと、し ぼ うと言う名の悪魔が…。
しんどいウォーキングなんてする気にもならないし(おい)

経過報告、お待ちしておりますd(゜ー^)
 
yuki★ * URL [編集] 【 2007/10/19 22:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakura2888.blog63.fc2.com/tb.php/227-98d242b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
