【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
大事件です!!
事件は金曜日の早朝発覚ソ…ッΣ(゚Д゚ノ)ノ…ソンナバナナ!!

出勤したパパがすぐに帰ってきました。


忘れ物???


かと思えば・・・・・『やられた!!』


とパニック気味に  ムカ凸(`皿´メ)凸ムカ


 


車上あらしです o(`Д´*)oプンスカプン!!!


 


助手席側の小さい窓(あかないところ)を割られ、カーナビを持ってかれてました。


警察を呼び、指紋をとったり、事情聴取されました。(私は子供を送りながら出勤だったのでパパちゃん対応です。)


 


私は会社から保険会社に電話。


幸い、車両保険に入っていたため保険ですべてでるそうで、(´▽`) ホッ


とはいえ、買い換えたばかりの車(中古だけどね・・・)ショックは消せないわ。



おまわりさんがいうにはプロのしわざらしい!!



皆さん気をつけてくださいね!!




【 2007/10/14 20:15 】

- | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<にいにちゃん遠征 | ホーム | 朝寝坊サン>>
コメント
--- ---

うはーっ!
見た瞬間の旦那さんの表情を考えたら…ほんっと頭にくるぞ車上荒らし!

みん太 * URL [編集] 【 2007/10/14 23:12 】
--- ---

うちのおとんも、数年前にやられましたよー(ノ_・。)グスン
後部座席の窓を見事に砕かれ、カバンごと持ち去られました。
で、1年経ったくらいにおまわりさんから「犯人が捕まりました」なーんて連絡があったものの、
盗られたものは何ひとつ返ってはこず。
せっかくの新車なのに、なんてことするんだー<(`へ´)>フンガー!!
 
yuki★ * URL [編集] 【 2007/10/14 23:18 】
--- ---

yuki★さんへ

同じ被害者ですね
http://blog63.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">悔しいったらもうhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">
それでも絶対犯人捕まってほしいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/258.gif" alt="" width="14" height="15">


みん太さんへ

どちらかというと、パパちゃん呆然!
ずーっと欲しかったクルマだったから
週末ごとに少しずつアイテム追加されてたもん☆
さあちのママ * URL [編集] 【 2007/10/15 00:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakura2888.blog63.fc2.com/tb.php/223-e78da849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
