【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
朝寝坊サン

連休明け・・・また朝の戦争です(-"-;A ...フゥ


 

さあちゃんは前日、何時に寝ても朝起きられません( p_q)エーン


10時に寝ても、7時に寝ても翌朝は同じように起きられません。



1学期は、ほとんど車で送ってしまっていたのですが、


夏休みの面談の結果、


さあちゃんは目で見たり、耳で聞いたりしただけでは覚えるのは難しいです。


彼女は体験を通していろいろなことを習得していくタイプのようです。


朝歩いて通うことで危なくないように道路を歩く!!という訓練になるので


2学期からはがんばって徒歩登校しています。


といっても、学区外のさあちゃんは途中まで車で行ってわずか15分ほどを


歩いて通います。


もちろんいっしょにねo(*∇)oウフフフフ♪


いずれはさあちゃん自立登校してほしいです!!



お疲れなのか、今夜は7時ごろソファーでねてしまったさあちゃん。


明日もまた大声で起こさないと起きないのかしら・・・・


休日は、早起きなのにね


  ガ━━Σ(_□_:)━━ン!!

【 2007/10/09 23:15 】

- | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<大事件です!! | ホーム | 近況です!!>>
コメント
--- ---

そうそう、子供ってなーんか休みになるとえらく早起きなんですよねぇ
・・・って自分もそうだったけどさv-411v-356

学校の通学、しょーちゃんは登校班で行くので7時半過ぎたら大慌てです。
あ、本人じゃなく私がね
「ああああ!!遅くなるじゃない!!」って大慌て(w
みん太 * URL [編集] 【 2007/10/11 23:42 】
--- ---

みん太さんへ

ということは、みん太さんちは
学校http://blog63.fc2.com/image/icon/e/377.gif" alt="" width="14" height="15">の近くなんだねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">うらやまし~いhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15">
さあちのママ * URL [編集] 【 2007/10/13 20:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakura2888.blog63.fc2.com/tb.php/222-56913035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
