スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
近況です!!

ホントにご無沙汰です!!


何から書こうかと・・・やはり、近況でしょう2


ということで・・・・

まずはにいにちゃん。今はバレー少年となり、休日は練習に試合にとどっぷりはまっています。


今週末は遠征に福井にまで出かけていきます。


よって、ママちゃんの休日もバレーに染まっています。


少年団からいろんな事学んでもらいたいです♪


 


つぎはさあちゃんです。


毎日元気に小学校、発達級に通っています。


いろんなことができるようになったり、お友達もたくさんでき、毎日楽しそうです51


放課後学童に通い、さあちゃんも大忙しです。


学童は2ヶ所に通っています。


1つは学校にある学童。もう1つは障害児用の学童です。


どちらか1つにすればいいのかもしれないけど、どちらにもいいところがあって1つには選べないからな????


さあちゃんに学校でなにが1番すき?


と聞いたところ、


ひるやすみ?!!と元気よく答えるさあちゃんです。


甲状腺の病気は、投薬中止したまま値が1年間正常値だった事、春にやった検査にも異常がなかったということで一過性のものだったということで


病名も消えることになりました。


相変わらず元気いっぱいということです22


 


最後にママちゃん。


仕事をはじめて、はや10ヶ月。


職場でも仲良しのお友達ができ、毎日がんばっています。


時々凹むこともあるけどね・・・・・。


もちろん遊びも一生懸命です。


今年の夏休みは盆休み毎日遊びまくり、親子でマックロになりました。


 


あっと、パパちゃん忘れてた!!


相変わらず仕事に大忙しですね263


先月車を買い替えたので張り切っています。


平日はパパちゃんが新しい車にのり、休日はママちゃんが乗っています。


(ファミリーカーなのでお出かけや、にいにちゃんのバレーの車当番があるからね)


毎週小物がふえてるよ(笑)


 


ともあれみんな元気であります。


これからもよろしくね515151

スポンサーサイト

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

【 2007/10/08 23:45 】

- | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<朝寝坊サン | ホーム | テンプレート>>
コメント
--- こんちは ---

こんにちは。
しゅんくんはすっかりバレー少年にmなったんですね。このまま頑張って将来はバボちゃんと競演かな?
さあちゃんはさあちゃんで学校生活をとても楽しんでるみたいですね。
後、病気の方も消えた…って事でよかったですね。学校で好きなこと、あ、私の小学生時代と同じだ(w
後、体育に国語に社会が好きでした。って聞いてないって
こっちの方の近況は(私のブログを)読んでわかるように半年限定ではありますが市の幼稚園の配膳員のお手伝いを頑張っております。
しょーちゃんもしょーちゃんで学校生活を楽しんでやってますよ。
あ、そうそうこの前初めて検査を受けたんだった。結果は11日の日記にて
・・・って何言ってんだよ。
って事で我が家も相変わらずです。ハイ
みん太 * URL [編集] 【 2007/10/09 10:26 】
--- ---

お久しぶりです。
お元気そうでよかったです。

さあちゃんも学校楽しく通ってるようで、ますますうれしくなってしまいました。
ママさんもお仕事や家庭のことなど、日々お忙しいでしょうが
体調を崩しやすいシーズンなので、気をつけてくださいね。
また遊びにきます
*そら* * URL [編集] 【 2007/10/09 13:04 】
--- ---

みん太さんへ

 あんなに背がのびるといいのだけど・・・。夢は大きく!!だよねv-238
さあちゃんもしょーちゃんもすくすく育ってうれしいねv-238v-238v-238


そらちゃんへ

 そらちゃんお久ですねv-237
くうクンも元気かな?
そらちゃんも仕事忙しそうだからカゼひかないようにねv-341
さあちのママ * URL [編集] 【 2007/10/09 22:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakura2888.blog63.fc2.com/tb.php/221-035bfdc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
