【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カミナリ

昨日、今日ととっても天気が悪いです。


雨はザーザー、カミナリはゴロゴロ・・・・


とっても寒いです(((=_=;)))ブルブル


 


かみなりがなるとおへそを隠すさあちゃんですが・・・・


 


昨日は珍しくスカートをはいていたさあちゃんですが・・・


ゴロゴロ?!!といったとたんスカートのスソをパンツに急いでしまっていました


( *´艸)( 艸`*)ププッ


 


さあちゃんなりのカミナリ対策です。


できるだけ隠そうと思ったみたいです。ヾ(≧△≦)ノ彡☆力"ノヽノヽノヽノヽ!!


ママちゃんは大爆笑だったけどね~(o>ェ<)UゝQOO?♪


テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

【 2007/06/10 11:07 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<参観会 | ホーム | お片づけ>>
コメント
--- ---

v-343さ、さあちゃん…パンツにスカート隠すなんて・・・なんて可愛いんだろう。。。

ウチは逆におへそ出しまくって遊んでます(ノ∀`)アチャー
怖がるどころか喜んでるかもv-356
みん太 * URL [編集] 【 2007/06/10 23:16 】
--- ---

みん太さんへ

 しょーちゃん頼もしい!!
さすが男の子だねv-218
さあちのママ * URL [編集] 【 2007/06/19 21:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakura2888.blog63.fc2.com/tb.php/215-85b2aeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
