【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
とうもろこし

さあちゃんの大好きな物の1つ。


とうもろこし


 

今年、お初です!!


うちから車で3分?くらいのところで7本1000円で無人販売しています。


昨日はしょうゆで焼きもろこし


今日はゆでておいしくいただきました(σ≧∇≦)σキャッキャッ


あまくておいしかったぁ?(mu_u)m


 


さあちゃんはものすごく早いスピードでとうもろこしを食べます。


自分の分をたべっちゃうと、まだたべている人のところへ


すりよっていきます。ジワジワとよってきて


パクリ!!と盗み食いします。


昨日はじいじちゃんが標的になっていましたゞ(≧ε≦o)ブブブ


 


大好きなのはわかるけど


あんまり食べ過ぎるとおなかこわすぞ?Σ(≧ロ≦lll)


 


 


テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

【 2007/06/02 16:58 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<お片づけ | ホーム | ニコニコさあちゃん>>
コメント
--- ---

とうもろこし私もダイスキだよv-398 お祭りの時に出る夜店の焼きもろこしなんか速攻買っちゃう人だから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ、しょーちゃんも好きで焼きもろこし2本が我が家の必須です
みん太 * URL [編集] 【 2007/06/02 20:06 】
--- ---

私も好きですー♪
チビ曰く「とーし」ですけど。
まだかじりつくことは苦手みたいですけど。
屋台初日の焼きもろこしはサイコー☆
我が家では茹でずに、ラップにくるんで5分ばかりチン☆しますよー。
あー、食べたくなってきた(≧へ≦)
 
yuki★ * URL [編集] 【 2007/06/03 01:38 】
--- ---

うちの子ども達も大好きです。
この時期、買い物に行くと大抵とうもろこし買わされます。
我が家は大抵、圧力鍋で手早く蒸し上げて、そのままガブリ。週末のおやつの定番です。
ちなみにわたしは、一粒一粒むしり取って食べる派です。かぶりつくと歯の間にカスが引っかかるんですもの。
jack-jack * URL [編集] 【 2007/06/04 10:56 】
--- ---

いいな~!もうトウモロコシ食べれるのですか!今週になって我が家の方でもちらほら見かけるようになりましたが、まだ高嶺の花です。我が家も皆大好きです。海斗くんも目がないですよ~。夏には北海道や群馬から沢山送って来ますので今から楽しみです。
くろひょう * URL [編集] 【 2007/06/07 01:20 】
--- ---

みんな大好きなんだよね~ウン゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウン

みん太さんへ
パパちゃんのぶんはなし??
うちはパパちゃんあんまり食べないから3本ですよ(゜c_,゜`*)プッ


yuki★さんへ
さあちゃんも言うよ~
と~ころもしって!!

茹でてすぐラップすると時間がたっても
シワシワにならないんだよ( b *>▽<)b ОК☆


jack-jack1さんへ

大きいばあばがそうやって食べてたよ。
私はすごくカスを引っかけてかぶりついて
ますキャハハ(≧∀≦))ノ彡★バンバン


くろひょうさんへ

先週末ぐらいからそこの無人販売はじまりました。実家では焼きもろこし用のはけを用意
したほどです(*>艸<)ムププ
いろんなところのとうもろこしが届くなんて楽しみですね。
さあちのママ * URL [編集] 【 2007/06/07 21:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakura2888.blog63.fc2.com/tb.php/213-e91068ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
