【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お友達
今日は3時から言語の予約が入ってたので、学童には行かないでママちゃんお迎えに行きました。

集団下校とは行きませんが同じ方面に帰る子達揃って帰ります。

今日は1、2年生は4時間なので一緒に帰って行くようです。

いつもは、さあちゃんは学童チームです。
今日学童お休みする事を伝えてなかったのでみんなが揃うのを待っていると、

げた箱から出てきた2年生の子たちが
さあちゃん?って
話しかけてくれたり1ー2のお友達がやってきたりで、
さあちゃんの目はキラキラ!

お友達とふざけっこしてるさあちゃん、とってもたのしそう♪

発達級以外のお友達もたくさんできるといいなぁ。

さあちゃん、さあちゃんって声をかけてくれるお友達が結構いて、
ママちゃんはちょっとびっくり!!です?

さあちゃんはお友達大好きだから
とってもうれしいね?♪
【 2007/05/30 00:01 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ニコニコさあちゃん | ホーム | 快晴!!>>
コメント
--- ---

校区内にもお友達がいて校区外の学校にもお友達がたくさんなさあちゃん、100人友達ができるのはもう直ぐかもだね
みん太 * URL [編集] 【 2007/06/01 13:05 】
--- ---

みん太さんへ

 お友達と過ごす時間が一番楽しそうだよね
友達間で得るものってたくさんあるみたい

100人、200人と増やしてほしいな
(σ≧∇≦)σキャッキャッ
さあちのママ * URL [編集] 【 2007/06/01 21:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakura2888.blog63.fc2.com/tb.php/211-61f93589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
