【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
快晴!!

昨日の雨は予報どおり・・・


夜半すぎにはやみ、今朝から快晴!!278でした。

予定通り、1時間遅れで無事、運動会開始となりました。


 


幼稚園とは違って、大人数。


なかなかさあちゃんの姿が見つけられない・・・263


ビデオの望遠でさあちゃんを探しましたよ?


さあちゃんの本日の種目は・・・


 


50メートル徒競走


玉入れ


全員リレー


大玉ころがし(全校)


でした。


どの種目もとってもはりきってできました。


 


走るのはとっても遅かったけど最後までがんばって走ることもできたし、


白組の応援もしっかりできたし、


玉入れは届かなかったけど、その前に踊ったダンスは楽しそうに出来たし


今日は278のさあちゃんでした。


 


今日はいつもの発達級のお友達の中ではなく


1?2のお友達の輪の中ですごした1日でした。


1?2でもたくさんお友達を作ってほしい51です。


 


明日はにいにチャンの運動会です。


お弁当のおかずは・・・今日とほとんどおんなじです・・・・263


 


テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

【 2007/05/26 22:04 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<お友達 | ホーム | 運動会>>
コメント
--- ---

さあちゃん頑張って来ましたね!!なんでも一生懸命やる事が大切だから出来なかったり遅くても良いと思うよ。一生懸命やって出来たら1番だよ!お友達もきっと出来るから焦らずにね。バイバイ!(^ ^)/~
くろひょう * URL [編集] 【 2007/05/27 00:42 】
--- ---

さあちゃんもママちゃんもお疲れサマでした
楽しんで出来たみたいで本当にヨカッタね(*´∇`*)
それに1-2のお友達もきっとさあちゃんが同じ輪の中
で過ごす事ができて嬉しかったんじゃないかな?

あ、27日のお弁当もお疲れさんです,,,,,((((*゚▽゚)o旦

ps 運動会って紅白形式なんだね
しょーちゃんのY洲小はたしか「青 赤 緑」の3色対抗
多分同じ組でシャッフルされるんじゃないかと
予想しちゃってます
(12346年は4クラスだけど5年だけ3クラスしかなく
その配慮だと思われ。って私も小5、6とシャッフルされて
ましたけどね→下の学年から3クラスしかなかったので)
みん太 * URL [編集] 【 2007/05/28 09:00 】
--- ---

くろひょうさんへ

 何日も前からはりきってたもの、楽しかったでしょうね(。・∀・)ノ"ぁ―ぃ
がんばったさあちゃんにエライエライスゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!してあげたよ♪


みん太さんへ

 2日間暑くてほんとツカレタヨ~ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

でも楽しそうな顔みるとよかった~!!って気持ちになったよ♪
やり遂げられると本人もうれしいだろうし。
日に焼けた顔がまた誇らしげでした♪
さあちのママ * URL [編集] 【 2007/05/29 22:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakura2888.blog63.fc2.com/tb.php/210-3a14828f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
