【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
運動会

明日は運動会です。

でも今日はひどい雨が降っています。


明日、運動会ができないということになると日曜日に延期です。


そうすると、にいにちゃんの運動会と重なってしまうんです(ノд・。)グスン


 


お昼前に学校からの一斉メールが来ました。


明日は1時間遅れで運動会を行う予定らしいです。


今の天気を考えると大丈夫かな?(´Д`|||)アウ?って不安だけど


明日なんとかさあちゃんの運動会ひらかれますように・・・・


そして日曜日、にはにいにちゃんの運動会に出かけられますように・・・?...(mu_u)m


 


ママちゃんは2日間大量弁当なので辛いけど・・・・。ね ((┗┓(´∀`)┏┛))ヤレヤレ


 


テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

【 2007/05/25 14:51 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<快晴!! | ホーム | ついに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakura2888.blog63.fc2.com/tb.php/209-4904fc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
