【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ダンス
今日はお友達に誘われてダンスの見学に行ってきました!!

朝からはりきっているさあちゃん。


何時に行くの?


ダンスは?


朝から質問攻めです。


練習場所に行くとたくさんの人に圧倒されて、動けない様子。


 


発表会が近いので練習もハードです。


みんなかっこい?!!


 


練習も最後のほうになるとさあちゃんも何気に音楽に合わせて


体を動かしていました。


発表会の練習メニューの様で参加はできなかったけど


また行きたい!!ってキラキラ目のさあちゃん。


みんなのように踊るのは難しいけど


音楽の好きなさあちゃんなので楽しく通えたらいいな 从*^ー^)パチパチ


 


 


 


テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

【 2007/05/19 17:10 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ついに | ホーム | 久しぶりに>>
コメント
--- ---

お久しぶりですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
楽しく通える…これ1番ですよねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15">
*くぅ*は音楽苦手だけど、英語教室は行きたいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">と楽しく通ってますhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
*そら* * URL [編集] 【 2007/05/20 00:28 】
--- ---

ダンス習うの!?
さあちゃんだったら習った曲を家で一生懸命披露
しそうなイメージかも

しょーちゃんは・・・ん~、今は模索中かな?
とりあえず【何】かは習わせに行きたいかーちゃんっす
みん太 * URL [編集] 【 2007/05/20 02:13 】
--- ---

そらちゃんへ

 お久しぶり~♪
楽しく通えるのが1番いいよね
それにしてもくぅくんってば英語なんてすばらしいね


みん太さんへ

 さあちゃんは音楽大好きだから~

彼女の夢はスタ~になることだからね♪
さあちのママ * URL [編集] 【 2007/05/23 23:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakura2888.blog63.fc2.com/tb.php/207-9e331c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
