スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久しぶりに

久しぶりに療育グループを卒業したママちゃん達と会うことになりました。


 


 

久しぶりに再会したママちゃんや、初めて会うママちゃんもいたので


自己紹介、近況などの報告なんかをしました。


ほとんど子供たちは同級生でした。


普通級に進んだ子や、発達級に進んだ子、養護学校に進んだ子、とそれぞれだったけど


みんな元気にがんばっているようでした。


 


就学すると療育のほとんどが卒業となってしまうので、同じような悩みをママたちと


こうやって会って話しをする時間は貴重なものです。


 


次回は夏休み前かな?????

スポンサーサイト

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

【 2007/05/19 16:59 】

- | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ダンス | ホーム | お疲れ?o(TヘTo) くぅ>>
コメント
--- ---

私の方は来月の23日に療育の懇親会があるよ
夕方からって事でとーちゃんに休んでもらいました(〃'∇'〃)ゝ

でもホント、こういう出会いって貴重なんだよねぇ
みん太 * URL [編集] 【 2007/05/20 02:15 】
--- ---

私もメルアド交換できた人とは、なるべく「どうしてる~?」とか、連絡取るように
してます。 私から一方的にですけど( ̄ロ ̄;)アゥッ
今週、小児科医の講座がケアセンターであるので、講座に行くのがメインでなく
ランチがメインの目的みたいなことになってますが(^^ゞポリポリ
療育で一緒だったママ友さんには、同じ校区の子はいませんが、保育園の
ママ友さんよりも、気分的に楽だったり。
yuki★ * URL [編集] 【 2007/05/21 01:29 】
--- ---

みん太さんへ

 夕方~っていうのもいいですね!!お酒なんかも入っちゃったりして???

楽しんできてね♪


yuki★さんへ

 センターに通っている時はよく会っていたのに卒業すると
すごく久しぶりのような気がしました。
ワイワイ話すと気持ちもすっきりするもんね♪
ホント貴重な友達です。
さあちのママ * URL [編集] 【 2007/05/21 22:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakura2888.blog63.fc2.com/tb.php/206-54af7a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
