【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おめでとう・

20070425002554
HAPPY BIRTH DAY313


今日で7歳になったさあちゃん。


朝からみんなにお誕生日なの328って


いいまくってました。


今年のプレゼントはリカちゃんとリカちゃんハウスです。


ついにリカちゃんデビュー241しちゃったのです!


 ママちゃんも子供の頃遊んだリカちゃん。懐かしい?


さあちゃんとリカちゃんで遊ぶのちょっと夢だったんだ?


つぎはピンクのタンスかなぁ420


 


ともあれ、7歳の年もさあちゃんにとっていい年になりますように420


宝物いっぱいになあれ266


 


 さあちゃんのお誕生日を期に始めたこのブログも1年になりました。


最近はゆっくり更新となってしまってますが、さあちゃんのこと書いていきたいので、


これからもよろしく?です343

【 2007/04/25 00:25 】

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<おつかれなさあちゃん | ホーム | 参観会>>
コメント
--- ---

お誕生日おめでとうございますv-353
さあちゃんもとても嬉しかったのでしょうね!
小学校生活もまだ日が浅く、
きっと毎日が新鮮で楽しい時期ですね!
リカちゃんハウスの充実とともに
さあちゃんの心も宝物でいっぱいになりますように・・・





さらら * URL [編集] 【 2007/04/25 01:02 】
--- ---

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これでさあちゃんとしょーちゃんは同じ7歳児ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
どんな7歳として成長していくのかな?ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

リカちゃんデビューしたんだねぇ
母子二代でリカちゃん人形。えー、ママちゃんとの時代
(私もだ)とはどう変わってるかな?
それにさあちゃんのリカちゃんファッションショーなんか
あるんじゃないかと期待しちゃってます(〃'∇'〃)ゝ
みん太 * URL [編集] 【 2007/04/25 08:36 】
--- ---

e-266さららさんへ

 ありがと~e-51豊かな心を持って成長してほしいです。
リカちゃんグッズにはまってしまいそうe-247

一生懸命仕事せねば!!


みん太さんへ

 リカちゃんハウスも変わってきてるよ~
ベッドとソファーあとビーズのカーテンがかわいいe-266です。
しょーちゃんもすぐ7歳だよね。
すこ~しだけさあちゃんのほうがお姉さんだ~
どんな7歳児になるか楽しみ!!だね
さあちのママ * URL [編集] 【 2007/04/25 15:16 】
--- ---

え?しょーちゃんは13日生まれで既に7歳に
なってますよ(;´Д`A ```
みん太 * URL [編集] 【 2007/04/25 16:37 】
--- ---

みん太さんへ

ごめ~んm(u_u)m
なんかおおぼけです。しょーちゃんのほうがお兄ちゃんだったね。大変失礼しました( ̄□ ̄;)!!

改めてしょーちゃんおめでとう~\(^_^)/
お兄ちゃん伝、また楽しみにしてるよ♪
さあちゃんママ * URL [編集] 【 2007/04/25 20:49 】
--- ---

お誕生日おめでとうございま~す!!v-308
♯ハッピバ~スデ~ to ユ~♪
♭ハッピバ~スデ~ to ユ~?
?ハッピバ~スデ~ diar さあちゃん~?
?ハッピバ~スデ~ to ユ~♪♪ v-424パチパチv-315
一つ大人になりましたね。リカちゃん良かったね。今年は小学校に入って新しい環境に入り記念の年ですね。これからも笑顔を絶やさないで、元気で素敵なさあちゃんでいて下さいね




 
くろひょう * URL [編集] 【 2007/04/28 01:56 】
--- ---

くろひょうさんへ

 すてきなバースデイソング♪ありがとう(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
りかちゃん毎日遊んでるよ!!
なんとなくすでに洋服が薄汚れてるような気が・・・・
さあちのママ * URL [編集] 【 2007/04/30 17:29 】
--- ---

遅ればせながら・・・。
さあちゃん、お誕生日おめでとうございますっ。
夢のリカちゃんハウス( ̄ロ ̄;)ハッ リカちゃんまでーーー。
さあちゃん、とっても喜んだでしょうね。
7歳の1年が、さあちゃんにとって、楽しくてHAPPYな年になるといいですねーっ♪
yuki★ * URL [編集] 【 2007/05/01 00:30 】
--- ---

yuki★さんへ

 お祝いありがと~v-345
元気な7歳の年がはじまったよ!!
最近は運動会の練習でお疲れモードでりかちゃんで
あそべてないです。o(TヘTo) くぅ

さあちゃんママ * URL [編集] 【 2007/05/15 13:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakura2888.blog63.fc2.com/tb.php/200-943db351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
