【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
検査の結果

先月末に甲状腺の検査をしたさあちゃん。


先生に結果を聞いてきました!!

甲状腺はノドボトケのとこらへんにあって本当にハートの形をしていました。


結果としては、さあちゃんの甲状腺は従来あるべき場所にあり、ヨードの吸収量も正常でした。


今回の検査では以上はないということです。


さあちゃんと同じ病気の子の8割はこのどちらかに異常がみられるそうです。


さあちゃんは残りの2割ということです。


 


さあちゃんは夏から投薬を中止しています。


今の所、すこ?しずつ値(血液検査)があがってきているけど正常値より少し


高いだけなので定期的な血液検査をして経過観察しています。


 


このまま、投薬は中止となる可能性は高いそうです。


 


そうなるといいな?


テーマ:病気 - ジャンル:育児

【 2007/04/20 21:13 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<参観会 | ホーム | あっという間の1週間>>
コメント
--- ---

ホントそうなるといいですね~
わかります!
うちも娘の喘息の薬が一種類減って喜んでます。
薬を飲ませるのってかわいそうだし・・・
病気の心配が減るのはとても嬉しいことです。
投薬が中止になりますように。。。

さらら * URL [編集] 【 2007/04/21 06:34 】
--- ---

投薬が少しでも早く中止になるといいですね
でもホント、子供さんで投薬とかの話聞くと心が痛んで
しまいます・・・・
みん太 * URL [編集] 【 2007/04/21 20:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakura2888.blog63.fc2.com/tb.php/198-31920678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
