【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いよいよ4月です!!

いよいよ今日から4月です。


暖かい日がつづいております。


さあちゃんのお部屋をつくるため、今日も大掃除?でした。


いらないものが多すぎです・・・・・。

さて、今日4月1日から、私の住む市も政令指定都市の仲間入りとなりました。


はて?これはめでたいことか??????


政令指定都市となって私たちが住みよい街となれば、


大バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪となるけど・・・。


 


さあちゃんが通っている療育センターの診療所が存続の危機?!となっています。


というのは、市がドクターを委託して診療をしていました。


小児科の先生が3人いるのですがそのうち2人は3月で退職、残りの1人は6月に退職。


そして後任のドクターが今の時点で1人も決まってない!!ドクター0となってしまうと、


一時的に閉鎖となってしまうそうです。


もちろん、言語に通っているさあちゃんも言語がうけられなくなってしまいます・・・Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||


もっと困るのは特児の申請も療育手帳の更新もできなくなってしまうのです。


どうしてこんなことになってしまったのか??


市はどういうふに考えているのか?全くわかりません。


市は後任がすぐ決まると思っていたのかもしれませんが・・・・


 


来週は選挙です。毎日選挙カーが走ってます。


演説が聞こえるとなんともいえない気分になります。


 


よ?く考えて投票してきます・・・・・・・ 


テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児

【 2007/04/01 21:29 】

- | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<入学式!! | ホーム | 検査>>
コメント
--- ---

お部屋の掃除は順調に仕上がってるのかな?
どんなお部屋になったかまた機会があれば
見せて下さいね(参考のため)
それにしても市、もうちっとしっかり受ける側を
安心させるように動いて欲しいもんですねε=(。・д・。)
みん太 * URL [編集] 【 2007/04/03 09:00 】
--- ---

うーん、一時的閉鎖ですか。
市民の声ってのは聞こえてないんですかねー。
我が町でも選挙らしきことがあるようなんですが、
なんだかどの人も似たり寄ったりで変わり映えなく。
ほんとに仕事してるの?!って悪態もつきたくなるもんです。
早く後任の先生が見つかるといいですねー!
 
yuki★ * URL [編集] 【 2007/04/05 01:49 】
--- ---

みん太さん、yuki★さんへ

 あれから、後任の先生が決まったという情報もなく、
どうなってしまうのかな?????という感じです。
親子で学校に慣れるのに精一杯なのでそちらまで気が回らないっていうのが現実です。
さあちゃん元気に通ってるよんv-238



 
さあちのママ * URL [編集] 【 2007/04/14 13:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakura2888.blog63.fc2.com/tb.php/194-62e1c2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
