【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
検査
今日さあちゃんは定期検診(甲状腺)に行ってきました

先生とはもう6年のお付き合いです。


先生に会うとすぐ『チックンする?チックンしないで!!』


と毎回言うさあちゃんです。


 


春休みにシンチ検査をします。


検査1週間前からヨードの入った食べ物(ワカメとか海苔とか)禁止です。


そして検査当日と24時間後に甲状腺のレントゲンをとります。


レントゲンをとるときじっとしていられなければ、眠くなるお薬を飲まなくてはなりません。


 


少々さあちゃんには、その『じっと』がむずかしいです。


 


甲状腺の検査は、初めてなのです。採血しかしたことがないのでどんなふうになるやら


心配です。


 


投薬中止しているところなので、検査の結果ではお薬飲まなくてもよくなるかも・・・・


 


そして卒園、検査、入学と大忙しの3月4月であります。


ママちゃん倒れそう・・・・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


 


 


そうそう今日ここではチックンはなかったのですが、


午後別の病院で『麻しん、風疹』の追加ワクチンをうってw( ̄△ ̄;)wおおっ!なきでした。


でもうち終わってからさあちゃんを見ると・・・・あれれ?涙のあとが・・・・ありませんでした。


(p_・q) チラッ ウソナキィでした。┐(~ー~;)┌


 


テーマ:病気 - ジャンル:育児

【 2007/03/05 21:30 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ついに・・・ | ホーム | 入学祝い>>
コメント
--- ---

さあちゃんやりますな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

っつーか我が家、まだその予防接種受けてませんぜorz
一応春休み・・・って思ってたんですが実質28日から
またまたギリギリって感じになるんだろうかヽ(゚~゚o)ノ

あ、検査、うまい事いくといいですね&ママさんの休息も
忘れずに,,,,,((((*゚▽゚)o旦~~
みん太 * URL [編集] 【 2007/03/05 22:29 】
--- ---

みん太さんへ

http://blog63.fc2.com/image/icon/e/304.gif" alt="" width="14" height="15">は毎回大騒ぎだから決まった病院しかいけないですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
予約1ヵ月待ったよ~みん太さん確認してみて!
さあちのママ * URL [編集] 【 2007/03/10 18:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakura2888.blog63.fc2.com/tb.php/189-396f09fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
