スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
入学祝い

今日、りっちーばあばとりっちーじいじ(パパ方のばあば、じいじ)


がおうちに来てさあちゃんに入学、にいにちゃんに進学のお祝いを持ってきてくれました。


 


 

さあちゃんは得意げにサクラ色のランドセルをしょって見せてました♪


にいにちゃんは少してれているようで


あんまりお話しませんでしたが、ホントはとってもうれしいようでした。


にいにちゃんはさあちゃんと違ってとってもシャイだから・・・・。


 


がんばってね♪と激励されたさあちゃんでした。


 


              070303_1116~0001.jpg


 


       『ゆっくりでいいから たのしんで げんきに がんばってね』


 


お祝いと一緒にメセージがかかれていました。


とってもうれしかったです。


 


さあちゃんのペースで元気に楽しく小学校でもすごしてほしいです。


大変なこともたくさんあるだろうけど・・・・さあちゃんの明るさでのりこえてね♥

スポンサーサイト

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

【 2007/03/03 21:35 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<検査 | ホーム | ひなまつり>>
コメント
--- ---

男の子って段々照れくさくなってくる時期があったり
するもんね~
それにしてもメッセージ読みました。
ん~、いい言葉だね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪焦らずに
ゆっくり楽しんでいってほしいよ


しかし、朝の支度だけは焦ってくれしょーちゃんヾ(-д-;)
みん太 * URL [編集] 【 2007/03/04 09:20 】
--- ---

みん太さんへ

 心にビッシっと響いたメッセージでしたよ!!
さあちゃんも朝のお仕度まったく焦ってくれないよ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
学校は幼稚園より早く始まるというのに・・・・
さあちのママ * URL [編集] 【 2007/03/05 20:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakura2888.blog63.fc2.com/tb.php/188-1eec8ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
