スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ひなまつり

今日はたのし?いひな祭り♪


 


さあちゃんは朝から歌っています。

さあちゃんのにいにちゃんは4日の明日お誕生日なので


お祝いは明日となります。


 


にいにちゃんは最近入団した少年団のバレーボールに1泊ででかけています。


今日は昼間練習をして、そのあとは6年生を送る会をして


明日は朝から試合です!!


といってもにいにちゃんはボール拾いでおわってしまいそうですが・・・・


はりきって出かけていきました。


 


ということで今夜の夕食はいつもどおり・・・ということで


カレーです!!


 


 


さあちゃんの作品お『お雛様』です。 幼稚園でつくりました♥


 


                  070303_1120~0001.jpg


 


                 とっても かわいいでしょ!!

スポンサーサイト

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

【 2007/03/03 19:39 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<入学祝い | ホーム | 学童>>
コメント
--- ---

さあちゃんのお雛様可愛いッ&よくできてるじゃないですかぁ(*´∇`*)
ニッコリしたお内裏様とお雛様見たらこっちも笑顔出てきちゃう

それはそうとお兄ちゃん、誕生日おめでとうッv-315
&バレーボール始めたんだ?!
野球でもサッカーでもなくバレーってトコがなんだか
さあちゃんのお兄ちゃんらしいかな?(会った事無いのに)
でもスポーツ始めるっていい事だしね

ちなみに我が家の夕飯は長崎チャンポンでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みん太 * URL [編集] 【 2007/03/04 09:27 】
--- ---

みん太さんへ

 めでたく9歳になりました。
だんだん大きくなってママちゃん負けそうであります。
まだまだ甘えん坊さんだけどね(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

中学年になるとそろそろ各少年団に入団する頃です。
スポーツ少女だったママちゃんとしては、がんばってやり遂げてほしいな。スポーツを通してたくさんのことを学んでほしいです。

最初は形から・・・ということでバレーシューズやらボールやらたくさん購入させられましたのでたのむよ!!にいにちゃん!!
さあちのママ * URL [編集] 【 2007/03/05 20:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakura2888.blog63.fc2.com/tb.php/187-69f9206e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
