【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
学童

今日さあちゃんの放課後児童会の申し込みに行ってきました。


少々ママちゃん凹でます263


 

やっぱり発達級の児童は受け入れきびしい???って感じがした。


面とむかって断われは、しなかったものの・・・


 


学校と学童は別ものっていうのはわかっているけど、


発達級のある学校なんだから、発達級の児童だって快く受け入れてくれ?!!って思うんだけど。


それとも、障碍児のママ達は仕事しちゃだめ!!ってことか?って思っちゃうよ。まったく。


 


 


一応申込書は受け取ってもらったけど・・少々不安。


 


あと2週間で卒園というのに、このまま幼稚園ママでいたいよ?ってちょっと後ろ向きです。


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


 


 


 


テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

【 2007/03/02 22:47 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ひなまつり | ホーム | 卒園遠足>>
コメント
--- ---

ん~、発達級のお子さんだからこそこういう学童って
存在は大事だと思うんだけどなぁ・・・

とにかく無事に入れるよう、こちらからも祈っときますね
みん太 * URL [編集] 【 2007/03/03 02:05 】
--- ---

みん太さんへ

 まったくだよ~学童での刺激期待しているのに・・・・。
さあちゃん、ママちゃんの無事をお祈り頼みます!!
さあちのママ * URL [編集] 【 2007/03/03 21:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakura2888.blog63.fc2.com/tb.php/186-bfc359c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
