【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お雛様
200702272217232
20070227221723
日曜日、恥ずかしながらやっとお雛様を飾りました。
1週間たったらまたしまわないといけないです。(T_T)
今年は部屋のスペースが空いたので
(さあちゃんの入学準備のために)
ガラスケースも飾ってみました。写真の人形のほかに市松人形もあるんですよ
さあちゃんは幼稚園から帰る一番はじめに必ずお雛様の飾ってあるお部屋に向かいます。
もう少し早く出してあげればよかったなぁとママちゃん反省です

来年は早くだすからね♪
そして早く片付けるからね
かわいいお嫁さんになれるようにね
【 2007/02/27 22:17 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<写真撮影 | ホーム | 初バトンで?す!!>>
コメント
--- ---

こんばんはっ☆
もうすぐ、おひな祭りなんですね~。
やっぱり雛人形は華があっていいですよねっ。
うちなんて兜一式出しても色気もなんもない。。。
色気を求めるなって話なんですけど(^^ゞ
園からひなあられをもらえそうなので、気分だけでも
おひな祭りを堪能したいところですっ。
yuki★ * URL [編集] 【 2007/02/28 01:48 】
--- ---

yuki★さんへ

 お雛様かざるだけで特別なことはしないよ~
さあちゃんも園でひなあられもらってくるよ♪

お雛様┳┳ ヘ(ToTヘ) オカタズケ・・・たらこんどはにいにちゃんの五月人形出さねば・・・だわ~
さあちのママ * URL [編集] 【 2007/02/28 22:00 】
--- ---

男児1人ッ子の我が家にとっちゃ新鮮さのある
光景です(*´∇`*)
ちなみに社宅ッ子だった私の雛人形はオルゴールの
鳴る団地サイズなやつでした。
みん太 * URL [編集] 【 2007/02/28 22:03 】
--- ---

みん太さんへ

 わたしのお雛様はどこに行ってしまったのかしら?????
お座敷に飾られたお雛様といっしょにほこさまだっけ?大きいお人形。なんだかとっても怖かったような記憶が・・・

さあちゃんのは今日もお雛様の前でひな祭りの歌、歌ってたよん♪
さあちのママ * URL [編集] 【 2007/02/28 22:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakura2888.blog63.fc2.com/tb.php/181-d73031be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
