【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
もう少し
さあちゃんは、もうあと3週間足らずで卒園式をむかえます。

幼稚園ではいよいよ卒園式の練習が始まったようです。


園から帰ってきたさあちゃんの口から


答辞なのでは????と思われる台詞がチラホラ出てきましたから・・・


 


さあちゃんとにいにちゃんは学年3つ違いになるので


ママちゃんは6年間幼稚園に通いました。


もしかしたらママちゃんが1番寂しかったりして・・・・・


 


もうすでに卒園式のことを考えると(π0π) ウルルルルしてしまうので


まだ考えないようにしています。


 


そうそう、幼稚園からママ、パパに宿題がでてます!!


卒園のお祝いの言葉を書いて(もちろん(c ̄? ̄) コッソリキコね)


月曜日提出なのだった?・・・(゜_゜i)タラー・・・今晩やらねば!!


テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

【 2007/02/24 20:33 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<初バトンで?す!! | ホーム | 困ったチャン(┯_┯) ウルルルルル>>
コメント
--- ---

そっか~ 後3週間って数字にしたら何だか寂しくなっちゃうね(´・ω・`)
うちの場合だと来週であと1ヶ月だよ。その間には療育の
閉講式です。(さあちゃんの幼稚園と同日)
3月は2つも卒園式があるってワケ
ま、t療育の母親の会は継続するんでここはあんま寂しさはな
いんだけどねヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ちなみに文集、こちらでは子供が絵を描き それを親が見て
メッセージを書く事になってます。
みん太 * URL [編集] 【 2007/02/24 22:17 】
--- ---

みん太さんへ

 そうだ!!療育も卒業なんだよね・・・
さあちゃんもお絵かきとリトミック卒業だ~[壁]ノ_<。)グシュ
ママ友たちとはず~と付き合っていきたいと思ってるし、きっと新しい素敵な出会いもあると思うし・・・がんばるぞ~!!

宿題まだできてないっす(┯_┯) ウルルルルル
明日かな?????
さあちのママ * URL [編集] 【 2007/02/24 22:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakura2888.blog63.fc2.com/tb.php/179-e17c9786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
