スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いよいよ明日は音楽会!!

いよいよ明日は音楽会です。


毎日の練習の成果が出せるといいです。


 


じつは、去年のさあちゃんは練習中、リズムにのりすぎて


ひな壇から落ちてしまったそうで本番は、先生が後ろで支えていてくれたり・・・と


少々ヒヤヒヤとさせられたりしました。


本人はノリノリでとっても楽しそうに歌ってました。


 


さて、今年は先生からそんな情報はまわってきていないので支えは卒業したのかしら????


 


今回の歌には手話らしき?????ものがあるらしく(さあちゃんのは手話とは・・・・( TДT) )


お風呂タイムに一生懸命ママちゃんに伝授してくれました!!が、あっているのかは


明日の本番でわかるのですが・・・ね。


 


明日はウサギ組みさんの紹介という大役もつとめることだし、大好きな歌も大きな声で歌って


楽しい思い出になるといいなあ (*σσ*)えへ♪  と少々ドキドキなママちゃんです。

スポンサーサイト

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

【 2007/02/08 22:12 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<説明会 | ホーム | 豆まき>>
コメント
--- ---

発表会はどうだったかな?
さあちゃん頑張ったんだもん きっとv-411
やれたんじゃないのかな?

うちはただいま帰りの会などで練習とかしてるみたい
各自好きな遊びを披露するって事で皆がんばってるみたいだよ
みん太 * URL [編集] 【 2007/02/09 16:35 】
--- ---

みん太さんへ

 とっても楽しそうに歌ったり演奏したりしてましたよ。
トライアングルのパートは完全無視だったけど、本人ノリノリでした。
手話もバッチリできてました。上手だったね!!と花丸あげましたv-238
ゲストさん * URL [編集] 【 2007/02/18 22:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakura2888.blog63.fc2.com/tb.php/176-12fd9321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
