【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ゆく年くる年
只今 、紅白みながら携帯からの更新であります。

今年はあっという間の1年でした。4月のさあちゃんのお誕生日に合わせてブログを始めて、就学準備も始まったりで大忙しでした。
悩んだりもしたけどここで元気をもらって頑張れたような気がします
10月からは仕事を始めたりと更新が遅れがちとなってるけど来年はまたさあちゃんのお姉さんぶりを更新して行きたいと思ってます。

3月には卒園式4月には入学式が待ってます。今からワクワクです。

来年もよろしくお願いします(^人^)
【 2006/12/31 22:57 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<今年もよろしくね!! | ホーム | おはようございます。>>
コメント
--- ---

あけおめ~ッ

今年はお互い新1年生だよね
どんな出会いとかがまってるか楽しみであり不安であり・・・な
1年になりそうですがどーぞ宜しくお願いします。

ps、さあちゃんって4月何日生まれですか?!
(しょーちゃんは13日)


みん太 * URL [編集] 【 2007/01/01 09:44 】
--- ---

 こんにちわ^^
σ(^-^;)は8歳と5歳の男の子と女の子の母です。
今年は入学されるんですね。
うちは来年下の子が入学なんですょ。
今年を素敵な1年にして下さぃね^^
たんぽぽ * URL [編集] 【 2007/01/10 19:37 】
--- ---

あけおめ~!!
本年もよろしくね♥


みん太さんへ

いよいよだね~!長い1年だったなあ。
いいお友達や先生にめぐりあえるといいね。お互いに。
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワクに待ちましょう♥
今年もど~ぞよろしくね!!

ちなみにさあちゃんは24日なのでしょーちゃんのほうがおにいちゃんだね♪


たんぽぽさんへ

こんばんは。
たんぽぽさんちは来年なんですね♥
ランドセルの色決めが楽しみですね。
うちはお兄ちゃんもさあちゃんも好きな色をえらばせてあげました。
たんぽぽさんの1年もすてきな年になりますように・・・・・。
さあちのママ * URL [編集] 【 2007/01/10 21:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakura2888.blog63.fc2.com/tb.php/169-73702540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
