スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
すっかり・・・・

すっかりご無沙汰です。


あっという間に子供達も冬休み突入!!


そして先週末はクリスマス!!という大イベント・・・


 


もうママちゃんクタクタですぅ。

まだまだサンタさんもしんじきっているさあちゃんと


ちょっと怪しんでいるにいにちゃん。


来年はもうサンタを信じてくれないかも・・・・。


 


さて、今年のさあちゃんのサンタさんへのお願いは・・・


トトロのDVDでした。


去年は聞くたびにお願い物がコロコロかわっていたし、プレゼントが何でも喜んでいたって感じ。


でも、今年のさあちゃんはず?とトトロのDVD!!と言っていたし、もし当日違うプレゼントだったら怒ったかな?と思うほど気持ちの部分でも成長がみられてます。


 


にいにちゃんは前日になって希望が変更になったというハプニングあり!!でヒヤヒヤしました。


 


夜、枕もとにサンタさんあてにお手紙がおいてあって、(さあちゃんのぶんはにいにちゃんが書きました。)かわいいな?と思いました。(≧ω≦。)プププ


 


サンタさんに会いたくて遅くまで起きてたくせに、プレゼントが気になってとっても


早起きをしたおこちゃまたちでした。


 


ママちゃんは自分に新しいケイタイをプレゼントしちゃいました・~ヾ(゚ー^*)


 

スポンサーサイト

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

【 2006/12/26 22:28 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<トゲトゲが・・・・ | ホーム | もちつき>>
コメント
--- ---

サンタさんは居るんだよ~・・・ォフォッホッホホーイv-480

あ、失礼(;´Д`A ```

そうだよねぇ・・・しゅんくんの年頃から微妙な反応を
示しちゃったりするんだよね(´・ω・`)

それにしてもトトロのDVDとは可愛い・・・さあちゃん
ウチのしょーちゃん、「ゲーム」と言って断固聞きません
でしたから・・・
嗚呼、かーちゃんはその為に金欠だ(o_△_)o
みん太 * URL [編集] 【 2006/12/27 12:14 】
--- ---

みん太さんへ

 しょーちゃんもとうとうゲームを手にいれたのね!!
さあちゃんはまだ興味がないのかほしくはないようです。
にいにちゃんがゲームのやりすぎでいつもおこられてるからかも・・・・(≧ω≦。)プププ
ママちゃんとしては自分が遊んでいたりかちゃんでさあちゃんも遊んでほしいな~(*♥д♥*)  
さあちのママ * URL [編集] 【 2006/12/28 23:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakura2888.blog63.fc2.com/tb.php/164-89e94fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
