スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
最近
放置しっぱなしで12月になってしまいました(T_T)

最近のママちゃんといえば仕事がいよいよ始まり、バタバタと忙しい毎日を送っています。
それでなのか
さあちゃん、少々不安定?というか、ちょっとしたことで泣き出します。
甘えてきます。

環境の変化に少々戸惑っているようです。

そんなさあちゃんですが、成道会までもう日がないです( ̄? ̄ι)
練習も大詰めでしょう。
楽しく練習してるのかな?
先生からお話がないということは、なんとかなってるということかな?

この頃は劇の中での歌だろうと思われる歌がさあちゃんから聞かされています。1日中(>д<;)
今日は振りまでついてました。

当日緊張でかたまりませんように・・・ね♪さあちゃん
スポンサーサイト
【 2006/12/04 23:26 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<さあ、いよいよ本番です!! | ホーム | ますます・・・頑固もの凸(゚Д゚#)>>
コメント
--- ---

お仕事お疲れさんです。
私の場合は10⇒13時勤務?だしねぇ・・・v-356
しかも今のとこ平日のみだし・・・
しょーちゃんは母が労働してることをわかってないかもねヾ(-д-;)

さあちゃん環境の変化に戸惑っているんなら側にいた際には
やさしーーく抱きしめてあげてね
成道会の練習も大詰めだそうでさあちゃんよりもママの方が
ドキドキしてるんじゃないのかな?
みん太 * URL [編集] 【 2006/12/05 00:42 】
--- ---

みん太さんへ

 みん太さんもお仕事お疲れさんです。
おいしそうなにおいに食欲そそりますね♥

さあちゃんとにいにちゃんには朝、晩のハグでぎゅーしてあげます(*♥д♥*)

本番では、泣いてしまいそうです・・・・ママちゃん感激のあまり・・・・
さあちのママ * URL [編集] 【 2006/12/05 18:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakura2888.blog63.fc2.com/tb.php/160-4fdd91a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
