スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
特訓かな???

毎日がんばっている成道会の練習です。


オペレッタ、手話の歌、そして献灯献花。

オペレッタのピーターパン。


さあちゃん扮するタイガー・リリー。


フック船長に捕まえられるシーンはちゃんと捕まえられるようになりました。ε= (・c_,・。A)フウー


手話・・・・歌は何とか覚えたかな。手話はまだまだ・・・ですが。


 


そして問題の献灯です。


まず、さあちゃんが歩くと、ドスドス・・・・静かにね。| ̄ω ̄A;アセアセ


なかなか上手に出来ないので、さあちゃん途中でふざけてしまい先生に怒られてしまったらしいです。悪かったことがわかったのか、ちゃんと反省してがんばる!!と先生とお約束できたらしいです。


が、あと2週間ちょっと・・・・


無事大役こなせるのか心配です。


特訓しなくては・・・・・。


ちゃんと遣り通せればさあちゃんに自信をつけさせてあげられるし。


頑張ってほしいです。


フレーフレーさあちゃん♥

スポンサーサイト

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

【 2006/11/18 14:26 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ますます・・・頑固もの凸(゚Д゚#) | ホーム | 今年の紅白>>
コメント
--- ---

悪かったことを反省できるさあちゃん偉い!
練習とか普通の子に比べて本当に大変だと思うけど
絶対大丈夫だよ!ってのを信じて遠くから応援してるね
みん太 * URL [編集] 【 2006/11/18 16:45 】
--- ---

みん太さんへ

そうだね!!反省したのかな???
だからできないところの練習を週末したよ。
がんばりました。できるようになりました!!!偉い!!
さあちのママ * URL [編集] 【 2006/11/21 10:25 】
--- ---

さあちゃんも演劇やるのですね。うちも「さるかに合戦」をやるのですよ。役は小ガニだそうです。頑張って皆に見せてあげようね。大役頑張って!!
くろひょう * URL [編集] 【 2006/11/25 00:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakura2888.blog63.fc2.com/tb.php/158-60691f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
