【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
セリフ
さあちゃんの最近の遊びは・・・・

くまちゃんのぬいぐるみ2つを相手にごっこ遊びをしています。


今も遊んでいます。


そ?っとさあちゃんに気づかれないように観察しています。


くまちゃんに話しかけ、その答えも自分で言って1人3役を演じています。


言っていることがまた、おもしろいです。


今夜はどうやら、くまちゃんを寝かしつけるというテーマらしい。


先日は幼稚園ごっこをしていました。


その役になれるってことは、やっぱりそれも成長なんだろうな?


でもママの役のときはママの口癖?だったりします。ドキドキとヒヤヒヤですよ。アセアセ... ( -`Д´-;A)


幼稚園ごっこの時はその日の1番心に残ったことだろうから、結構楽しみです。


 


見られてると気づくと(〃▽〃)キャー♪照れてしまってやめてしまうのでいつも


こっそり見ています(≧ω≦。)プププ


テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

【 2006/11/16 20:46 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<今年の紅白 | ホーム | 七五三>>
コメント
--- ---

やっぱ女の子だねぇ・・・実際やってる所など
見てみたい。可愛いんだろうなぁ・・・(*´∇`*)
でもやはり・・・見られてるんですねぇ(^・ェ・)ジー…

ウチの再現は朝のおひさま会(体操)かな?
運動会の時は運動会を再現するよ
みん太 * URL [編集] 【 2006/11/17 01:20 】
--- ---

ごっこ遊び、楽しんでるんでしょうね~♪
さあちゃん1人で2役って、すごいですっ。
相手の気持ちを言葉にするってことは、相手の気持ちを推し量ることができるんですよね?
なんだか、感動です☆
うちのチビなんて、バスの運転手のおっちゃんですよ・・・。
なんだか地味~。
 
yuki★ * URL [編集] 【 2006/11/17 12:08 】
--- ---

みん太さんへ

 女の子は自分のミニュテュアだから・・・・コワイです。
さあちゃんみてきをつけよ~ってこと多々ありです。
でもあそびかたはかわいいですね♥
内容も少しづつ成長してますね♪


yuki★さんへ

 チビちゃんのバスにも乗ってみたい!!
そのうちお客さんの役までこなしちゃうかもよ~
子供達は遊びの中からたくさんのこと学んでるんだね。
さあちのママ * URL [編集] 【 2006/11/18 14:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakura2888.blog63.fc2.com/tb.php/156-342ed0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
