【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
七五三

毎年幼稚園で七五三のお祝いをしてくれます。


保護者は参加しないのですか、


幼稚園のホールで七五三の集いをしてから、近くのお宮にお参りをして


記念写真を撮ってもらいます。


その時に持つのが、先日制作した千歳飴入れです。今年のさあちゃんの作品は


            061115_2012~01.jpg


一応、ピンクのぞうさんだそうです。


さあちゃんは、なんてお祈りしたの?????って聞いたら


          『いいこになりますように。』


だって?。


           『もう、さあちゃん、いいこだよ?』


って言ったら ちょっと照れたさあちゃんでした。(〃▽〃)キャー♪


テーマ:幼稚園の行事 - ジャンル:育児

【 2006/11/16 20:34 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<セリフ | ホーム | 文字>>
コメント
--- ---

うちも七五三を幼稚園でやりました。本人はなんだ~なんだ~と思ったようですがね。さあちゃんはお祈りまでしたのですね。すごいね。さあちゃんは「いいこですよ」。
くろひょう * URL [編集] 【 2006/11/16 22:47 】
--- ---

園の行事で七五三って凄いなぁ・・・
さあちゃん作の千歳飴入れのピンクのぞうさん
上手にできてるね(〃'∇'〃)

それと・・・同じくさあちゃんはいい子だよヾ(〃^∇^)ノ
みん太 * URL [編集] 【 2006/11/17 01:32 】
--- ---

くろひょうさんへ

 海斗クンとこはキリスト教式のようでしたね。
すごく厳かさが伝わってきたよ。
がんばってる海斗クンもとってもいい子です。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。


みん太さんへ

 しょーちゃんの園ではやらないのですね。
たくさん行事があるからなのかな?
いつもがんばってるしょーちゃんとってもいい子だよ。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
さあちのママ * URL [編集] 【 2006/11/18 13:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakura2888.blog63.fc2.com/tb.php/155-1999399f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
