【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
練習中

毎日、幼稚園では成道会にむけて練習中です。


成道会(じょうどうえ)とは発表会のことです

クラスで3つのグループに別れそれぞれダンスの発表をするのですが、


今年は年長さんなのでダンスのグループ2つとオペレッタのグループに分かれます。


さあちゃんはオペレッタをやることになりました。


題名は『ピーターパン』です。


さあちゃんはインディアンの娘役です。


フック船長に攫われてピーターパンに助けられるそうです。


が、練習中、フック船長に攫われないようににげまわってるとか・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)


それでは話しが続かないよ?( TДT)


さあちゃんにどうしてにげるの?って聞いたら『だって、フック船長こわいの・・・・・。』だって・・・・


ピーターパンが助けに来てくれるから大丈夫だよ。となだめてみたものの、明日の練習では


どうなるかな????


 


ダンス組の情報では男の子チームは山ピーのフィーバーとフィーチャーだっけ??


女の子チームは曲目はわかりませんが、着物を着て踊るらしいです。


お友達の練習を見ているうちに覚えてくるようで、歌いながらうちで踊っていました。


よくわからないさあちゃん語でね♪


 


そして年長さんは全員で最後に手話を使った歌をうたうそうです。


毎日幼稚園で歌い、家でも歌っています。


とうとうママちゃん、CDを買うこととなりました( TДT) 。


昨日アマゾンで申し込んじゃった!!


さあちゃんは必ず、一緒に!!って言います。


ママちゃんも一緒に特訓???するはめになるんだろうな?


 


本番まで楽しく練習してね? ガンバレ!!!┗(`Д゚┗(`゚Д゚´)┛゚Д´)┛ガンバレ!!!


 


テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

【 2006/11/14 23:09 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<歩く道・・・・ | ホーム | ダンス>>
コメント
--- ---

インディアンの女の子・・・タイガー・リリーの事かな?
さあちゃん逃げ回るなら「ピーターパン」の本とか読んで
リリーが助けられるとことか実際に見せてあげればどうかな?
ともかく本番までがんばれーo(`・ω・´)ノ゙
みん太 * URL [編集] 【 2006/11/15 10:28 】
--- ---

みん太さんへ

そうですよ。タイガー・リリーの事です。
今日はつかまったよ!!とはいってますが・・・・・
毎日楽しく練習してることはまちがいないです♪
さあちのママ * URL [編集] 【 2006/11/15 21:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakura2888.blog63.fc2.com/tb.php/152-919b1613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
