【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ダンス

今日も1段と寒いっす。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


もう、ホットカーペットもすでに出ている我が家。


ファンヒーターを出す日も近いはず・・・・・


 


 


 

さて、毎日元気に陽気なさあちゃんです。


音楽がなると踊りだすのはいつものことですが・・・・。


 


少々いつものダンスとちがうきがする・・・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム 


 


あれれ???指がたってる???


もしかして?それって・・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)


 


        小力ダンスでは?????



また、覚えてきたのね♪ノリノリで楽しそうなんだけど、


でも今日のスパッツ姿のときはやめてね(*_ _)人


そのまんまだからさあ?


あ?ぁ。おなかまでだしちゃって・・・・・。


テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

【 2006/11/13 18:16 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<練習中 | ホーム | 風の子!!>>
コメント
--- ---

ウチ・・・冬の支度全くしてないヾ(-д-;)
そういやハロゲン・・・春先に壊れたような・・・▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

でもってダンス・・・さあちゃん小力ダンスってΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
しかもかなり本格的なのでは・・・・・・Σ(つ∀`o)

っていうしょーちゃんもね、小梅太夫の「チキショー!!」って言ってみたりかなりお笑い系が入ってますぞ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷ
みん太 * URL [編集] 【 2006/11/14 17:48 】
--- ---

みん太さんへ

今日はすごっく暖かい日でしたね♪
でも冬はそこまで来てるよ~お仕度ハジメテねん(* ^ー゚)

小梅ちゃんも好きよ~あとやっくんとかもね。
幼稚園でもはやってるかんじです
我が家の兄妹もオワライ系十分入ってますよ。いっしょだね(≧ω≦。)プププ
さあちのママ * URL [編集] 【 2006/11/14 23:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakura2888.blog63.fc2.com/tb.php/151-3ff32f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
