【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
小悪魔(u‿ฺu✿ฺ)
さあちゃんは最近、よく・・・・・

『ねぇ、チュ?して?』(*♥д♥*)  


と言って抱きついてきます。先生に言っているところは目撃済みでした。


が、昨日オトコの子のお友達に言っているところをも、目撃!!


さあちゃん、もしや幼稚園で言いまくってるのでは??アセアセ... ( -`Д´-;A)


さあちゃんの『チュ?』はよだれがいっぱいつくのです。


被害に合ってしまった子、ごめんね?(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


 


さあちゃんは、絶妙なタイミングでグッと来るような言葉をかけてきます。


ちょっとでも咳き込んだときには、『ママ、だいじょうぶ??』


とか、


トコトコ歩いてきて、『ママ大好きよ?』と言ってぎゅ?って抱きついてきたりします。


そうかと思うと


ぼそっと『うるさいな?』と言ってみたり・・・


天使になったり、悪魔になったりします。


 


でもダレカレかまわず『チュ?してよ?』はやめてくださいね小悪魔さあちゃん!!


 


 


                           FC2ブログランキング 障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
      


                         よかったらポッチっと(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミね


テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

【 2006/11/11 17:52 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<風の子!! | ホーム | 話し合い>>
コメント
--- ---

さ、さあちゃん、いつの間にそんなキャラに!?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  
確かにね、チューする相手はジックリと選びましょうヾ(-д-;)ぉぃぉぃ何かちがうぞ。。。

ともかくこういう面でも成長が見れるワケなんですよねぇ
みん太 * URL [編集] 【 2006/11/11 21:06 】
--- ---

みん太さんへ

 じっくり選んでほしい( ̄へ ̄|||) ウーム 
まったくです。昨日も知らないお兄さんにバイバ~イと手をふって、ふりかえしてもらってたし。(少々こわそうなお兄さんだったけど・・・・)
さあちゃん、すごすぎ!!です。
さあちのママ * URL [編集] 【 2006/11/11 21:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakura2888.blog63.fc2.com/tb.php/149-0eab9329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
