スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ボス?!

ただ今、ママちゃんは研修中です。


毎朝、起きるのがつらい毎日です。

先日、無事試験を終え、研修真っ只中。


試験の合格を報告に行ってきました、新しい職場に。


 


一緒に研修中の仲間の中で同じ勤務地になるメンバーは私とあと3人です。


そのうち2人は同じグループに所属となります。


朝の朝礼に初参加・・・・すご?く緊張o(TヘTo) くぅ


緊張のあまり先輩たちの顔がみれな?い。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


 


 


そんなママちゃんの私でありますが・・・・


どうやら、私たち新人さんのなかで、私がボス?!説がながれているらしい・・・・・。


どうして??????


 


どちらかというと、人のあとからついていくタイプの私です。


そんな風にみられたことは過去にはない!!


 


 


さあちゃんを育てていくうえで私も少したくましくなったのかな???


たしかに人のあとについていくだけではさあちゃんのようにハンデがある子を育ててはいけないかも・・・


イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤでもやらなければ、話さなくてはいけない場面が多々あるもの。


理解してもらうために、すごしやすくするために親が動かなくてはならないことが3年間のうちに幾度もあったかもしれないです。


そのおかげで少しはママちゃんもさあちゃんと一緒に成長しているのかも・・・・


 


でもちょっとボスはいやだな?


 

スポンサーサイト

テーマ:とりあえず、やってみよう!!! - ジャンル:就職・お仕事

【 2006/11/04 17:51 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<参観会 | ホーム | できたよ?♪>>
コメント
--- ---

ボスかぁ・・・(脳内にI原Y次郎氏が浮かびました)
私もどっちかといえば後ろからついて行くタイプですね(;´ー`A ```
仕事、朝が大変そうですががんばってね&私も今短期か
中期でパート捜してるよ(趣味の資金集め再開( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みん太 * URL [編集] 【 2006/11/05 13:44 】
--- ---

さあちのママさんはボスキャラですかφ(..)メモメモ(←コレ)
私も、先立って行動せず、後からついていく方ですが。
研修がんばって下さいねー!!
yuki★ * URL [編集] 【 2006/11/06 13:02 】
--- ---

研修は大変ですね。でもリーダーはすごい。きっと沢山の経験を積んで来た結果が現れているのかと思いますよ。きっと役に立つかと思いますよ。頑張って下さいね。
くろひょう * URL [編集] 【 2006/11/07 23:57 】
--- ---

みん太さんへ

 いいパート先見つかりましたか???
これから年末に向けて出費もかさみそうだしね~
趣味のほうにもお金をかけたいし・・・ね♪ライブのDVDとかも(*♥д♥*)  


yuki★さんへ

 なぜかボス?!ってことになっています( TДT)
でも実際はぜんぜん違うのに~
でも、研修は学生にもどったみたいで楽しいです。
年齢層は幅ひろいけどね(≧ω≦。)プププ


くろひょうさんへ

 まだまだ研修だというのにすでに目がまわる忙しさです。
今までお気楽主婦でのほほ~んとしてたから( ̄へ ̄|||) ウーム でも一昔の私よりは、ちょっとだけ成長してるはずなので、がんばってみます!!入学までにお金もかかるしね♪
さあちのママ * URL [編集] 【 2006/11/10 21:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakura2888.blog63.fc2.com/tb.php/146-efe6d703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
