【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
びっくり!!

スーパーへ買い物に行ったら見つけました。


                 061027_1827~01.jpg


 


写真ではわかりづらいかもしれませんが・・・・・とにかくでかいです。


ビックサイズのプッチンプリンと比べると高さが倍くらいありました。


普通サイズのとくらべられればいいのですが、店頭で写真とるのもヒヤヒヤしながら撮った


小心者なのでこれ1枚しか写真取れませんでした。


パーティプリンって書いてあったような気がする。


 


パーティでもないと食べれない大きさってことです。


この大きさで、お皿にプッチンってやったら立つのかな???


試して見たい気持ちもいっぱいでした。 が、今回は購入いたしませんでした。


きっと次回もまた足を止めて悩むかも・・・・・。


テーマ:お買い物 - ジャンル:ライフ

【 2006/10/28 11:55 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<デビュー!です | ホーム | 面接>>
コメント
--- ---

それはもう豪快に「プッチーーーン」って感じかな?
そういえば私が好きグループの末っ子くんも一時期
【デカいたこやき】やらをつくってたのを思い出し
ましたよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みん太 * URL [編集] 【 2006/10/28 16:58 】
--- ---

画像では普通の大きさにしか見えないので本物を見てみたいです。見たら買ってしまうかも....。買ったら報告待っております。
くろひょう * URL [編集] 【 2006/10/29 00:12 】
--- ---

わたしが見たら、即買いします。
んで、お皿にプッチンして、フルーツとクリームで飾り付けて、
子どものおやつにします。
こういうのって楽しくて好きだわ~~~。
jack-jack * URL [編集] 【 2006/10/29 07:45 】
--- ---

jack-jackさんへ

お料理上手のjack-jackさんの腕前を報告してほしいわ~♪見つけたらぜひ試してみてちょうだい!!

さあちのママ * URL [編集] 【 2006/10/29 17:00 】
--- ---

これ!私買っちゃいました(o ̄▽ ̄o)
普通サイズ→Bigサイズ→びっくりサイズ(違)ですよね?
プッチーン♪はしなかったけど、空き容器は置いてあります( ̄ー ̄)
チビと分けっこしても、胸やけしてしまいました……。
yuki★ * URL [編集] 【 2006/11/02 14:25 】
--- ---

yuki★さんへ

 買ったんだね!!どうだった???
2人では多いよね。でも贅沢な気分になったでしょ!!!!!
さあちのママ * URL [編集] 【 2006/11/03 21:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakura2888.blog63.fc2.com/tb.php/140-ecd23fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
