スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
町民大会(運動会)

今日は地区の運動会。近くの小学校で行われました。


 

さあちゃんは2種目参加。しゅんくんも2種目参加。ママちゃん3種目参加。パパちゃんは例のごとくお仕事で不参加。


さあちゃんは、パンくい競争(ママがおぶって)と宝さがし。


宝さがしは1人競技です。その次の競技にママちゃん出場のためついていてあげることができませんでした。大丈夫かな?????と思いましたがなんとかなるもんですね。


ちゃんとやってきました。お宝はお菓子です。


さあちゃんは幼稚園が私立なので、町内には、いっしょに遊ぶお友達がいないのですが、


9月のお祭りでお互い顔を覚えてたりして、仲良くしてくれるお友達がいました。


会話はポンポンいかないし、ただただニコニコしているだけだったけどさあちゃんはうれしそうでした。


やっぱり同じ年頃の中にいることって大切なんだろうな。


同じことはできなくても、本人が辛くないなら、その輪にいて、同じものを見て、感じて、笑ってっていうことをふやしてあげたいな。


 


ママちゃんは日ごろの運動不足のため、もうすでに体が痛いです。


おまけに目がゴロゴロするような気が・・・・


さっき鏡で見たらものもらいかも????


あ?先週ハードだったから免疫力低下してる?( TДT)


明日は月曜日なのに、おきあがれないかも・・・・・・たいへんだぁ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

スポンサーサイト

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

【 2006/10/15 23:51 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お楽しみ♪ | ホーム | ごっこあそび当日>>
コメント
--- ---

運動会お疲れさまー,,,,,((((*゚▽゚)o旦~~

さあちゃん2種目の競技を楽しんだみたいでヨカッタv-137(*´∇`*)
それとそうだよね。同じ年頃の中に混じるのもこれから先
本当に大事な事になっていくんだよね。
後ろからでもイイ、友達に引っ張られる存在になって欲しい
なぁ・・・・
みん太 * URL [編集] 【 2006/10/16 00:15 】
--- ---

みん太さんへ

こんばんわ♪
とっても疲れたよ。運動会。月曜日はつらかった~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
同級生から学ぶものってたくさんあるよね。家族からは学べないもの。友達間のルールとか。本人には難しくてつらいこともたくさんあるだろうけど乗り越えてもらわなければね。

さあちゃん、しょーちゃんがんばれ~ってエールを送るしかできないけどね ガンバレ!!!┗(`Д゚┗(`゚Д゚´)┛゚Д´)┛ガンバレ!!!
さあちのママ * URL [編集] 【 2006/10/18 23:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakura2888.blog63.fc2.com/tb.php/133-c8cb1ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
