スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
頑固もの凸(゚Д゚#)

きょうはやっぱり雨が降ってしまいました( TДT)

朝、天気予報によると雨が降る!!ということでしたが、少し晴れ間もみえる。


どうしようか迷ったけど予報が外れることを願い洗濯物を外にほしたんだよね?


・・・・・でも、今日は予報が当たりました( TДT) 負けた?


そして洗濯物は見事にぬれてしまったのだ・・・Σ(O_O;)Shock!!


 


 


頑固なさあちゃん・・・


 


今日は出張のため、ばあばちゃんは朝はやくから出かけていきました。


先日、実家は新築したばかり。


新しいおうちにじいじちゃん1人で夜ごはんはさびしいだろうと、


うちにご招待しました。といっても普通の晩御飯なんだけどね。カレーだもん♪


 


さあちゃんはじいじちゃんがうちに来るのがとっても待ち遠しい様子。


催促の電話までしたりして・・・。


いつも以上にハイテンション。幼稚園で作ってきた工作(びっくり箱らしい)を披露して


おしゃべりも絶好調(≧ω≦。)プププ


 


9時近くになってじいじちゃんが帰るというと


『泊まっていいよ♪』


とさあちゃん。


でも、泊まる準備もしてないし、じいじちゃんは今夜は帰ると言うと


さあちゃんはふてくされ・・・・


もうバイバイ(・∀・)/~~も言えません。


というより、バイバイって言うと涙が出ちゃうからこらえてるという感じ???


そうしてじいじちゃんの姿が見えなくなると涙がぽろっとこぼしたさあちゃんでした。


 


いつもながら強情な娘ですが、今夜はどうしたんだろう????


じいじちゃんのおうちは、すぐ近くなのに・・・


今までそんなふうにバイバイも言えないほど、わかれるのがつらくて泣いたことあったっけ?


 


こういう姿にいつもコロッといっちゃうんだよね?


計算?じゃないよね?まさかね?━━━━( ̄ー ̄#)━━━━!!

スポンサーサイト

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

【 2006/10/11 21:54 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ごっこあそび当日 | ホーム | 決定!!>>
コメント
--- ---

きっとさあちゃんが成長したって事ですよ~
今度また遊びに行ったりきたりして音お泊りが
できるといいね
みん太 * URL [編集] 【 2006/10/12 00:03 】
--- ---

みん太さんへ

 今週末は幼稚園、運動会と予定があったので
来週当たりじいじちゃんちにお泊りにいくことになりそうです。
金曜日にママちゃん夜お出かけの予定計画中につき(≧ω≦。)プププ
でも、新しいおうちなので白い壁紙にイタズラしないかとヒヤヒヤものですアセアセ... ( -`Д´-;A)
さあちのママ * URL [編集] 【 2006/10/16 00:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakura2888.blog63.fc2.com/tb.php/131-eb4d9ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
