fc2ブログ
組み体操

あと運動会まで1週間あまり・・・。


問題の組体操。さあちゃん、成功できるかな????

昨日はお迎え日の木曜日。(ここのところ、毎日お迎えだけど・・・)


先生に時間をつくってもらって組み体操の特訓(≧ω≦。)プププ


というのは、冗談で、おさらいしてもらいました。


おうちで練習するために・・ね。


演目は、1人演技から始まって、さいごは6人演技で、13項目!!


覚えられるの????


 


天気のせいもあり、おもうように練習もすすんではないようです。


これはおうちでも練習せねば!!です。


さあちゃんはヨツバイが不得意です( TДT)


土台で支えられるのか????いよいよのときは支えてくれるそうです。


演技の題名を言えば形はわかっているようなので、あとは場所の把握です。


力は急には付かないけど、今朝も少しだけ練習してきました。


 


さあちゃんはこういうことはすごくはりきるタイプなのでとっても助かります。


練習しようね?!!ってがんばっています。あんまり高度なことだと諦めちゃうけど・・・・。


嫌がって負担にならない程度に運動会まで特訓!!です。


 


組み体操のバックに流れる曲はポルノのハネウマライダーです。


さあちゃんはポカリのおうたっていってます。


 


昨日からその曲とダンスのタッキー&翼のHO!サマーが、我が家ではエンドレスにながれています・・・・・・・。

スポンサーサイト



テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

【 2006/09/15 09:38 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<お祭り | ホーム | 就学について>>
コメント
--- ---

さあちゃんも練習頑張ってるみたいだね
タキ翼にポルノとは・・・んー進んでますなぁ・・・
しょーちゃん達はおかあさんといっしょの中の歌
「虹のむこうへ」の音楽にあわせ本人曰く「ばるーん」を
するそうです

一体どんなものなのか・・・ホエ?(´д` )

ともかく天気になりますように
みん太 * URL [編集] 【 2006/09/15 10:33 】
--- ---

みん太さんへ

 お天気、最近ず~と悪いから少々不安( θ_Jθ)コマッタモンダ

園での最後の運動会だもんね。ステキな思い出になりますように。
ママちゃんは、VD片手に走りまわってしまうんだろうな┐(´∀`)┌ヤレヤレ
さあちのママ * URL [編集] 【 2006/09/15 19:46 】
--- ---

うちも今月末に運動会ですがダンスが上手く出来なく間に合わないと先生に言われ自宅でも練習する事になりました。先生が踊ってくれたビデオを渡してくれてそれを家で見ながら覚えてもらおうと言う事です。さあちゃんも頑張って下さいね。
くろひょう * URL [編集] 【 2006/09/17 16:24 】
--- ---

くろひょうさんへ

 海斗くんもがんばってるね~!!
楽しい思い出になってくれるといいですね♪
プレッシャーをかけない程度に応援しようと思います
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーさあちゃん♪海斗くん♪
さあちのママ * URL [編集] 【 2006/09/18 23:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakura2888.blog63.fc2.com/tb.php/116-8730fb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |